ホーム » 海外旅行

タグ / 海外旅行が含まれる記事

  • パッキングの仕方を調べて練習 [2013/09/17 05:15]
    スーツケースに荷物を効率よく詰めれば、たくさん入ると思うけど なかなか思うように行かないもの。 そこで、パッキングの仕方をネットで検索。 youtubeにいろいろあったが、日本人のはほとんどないなあ。 手荷物を公開するのは恥ずかしいからなのかな。 そのなかで、スゴイと思ったのがあった。 小さなバッグの中に、大量の荷物がてきぱきと納められていく! ほんとに入るのかな・・・と思っていたが、あっという間に終わってしまった。 パッキングのプロ現る 衣..
  • 手荷物の準備はたいへん [2013/09/10 04:55]
    海外旅行なんて、新婚旅行以来30年ぶりかな・・・ だから、今の海外旅行情勢なんて全然知らない。 そこで、ネットでいろいろ検索して、必要であろうものをいろいろ揃えることにした。 持っているもので必要なもの、 百均に行って、スリッパやアイマスク、マスク、小分けの瓶、ジッパー付きの袋 洗濯用のロープなどを購入。 旅行先はアメリカなので、携帯やカメラの充電はコンセントがそのまま使えるのでよかった。 12日間の間に着るものはどのくらい必要かも考えて・・・・などなど..
  • 海外旅行用のスーツケースは購入か?レンタルか? [2013/09/05 04:39]
    9月になって、アメリカ旅行まで後1ヶ月になった。 そろそろ準備を開始しなくちゃ! そこで、まず、スーツケースね。 いろいろサイトを検索していると、レンタルがいいという声が多くある。 購入より安い 旅行後にじゃまにならない、 旅行の日程に合わせたり、場所に合わせてサイズが選べる などなど・・・そこで、レンタルにしようと調べてみたら、 楽天で、2週間くらいで、5000円というのを発見! 出発の3日くらい前に届くというので、注文した。 でも、よく..

Return to page top

×

