ホーム » ニュース » ゆるキャラグランプリ2014 最下位は?ちょっと気になる

ゆるキャラグランプリ2014 最下位は?ちょっと気になる

ゆるキャラグランプリ2014 1位がいれば、最下位もいるということで。。。


ゆるキャラグランプリ2014の1位はぐんまちゃん(群馬県)でしたね。



昨年と一昨年は3位ともう一歩と残念な結果だっただけに、地元も大喜びでしょう!

ものまねメイクで人気のざわちんも群馬県人。ブログで健闘をたたえてます。


わたしの住んでいる愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」も堂々の3位!

昨年が11位とベスト10を惜しくも逃しただけによく頑張った!という印象です。


気になるのが、最下位のゆるキャラ・・・2体いました。



1698位 26pt  みのりちゃん(大阪府)といきっこちゃん(長崎県)

ベスト3のゆるキャラと比べると、ちょっと可愛らしさが足りないかも。
26ptという投票数は知名度の低すぎが原因かもね。来年は頑張って!!

ニュースに関連する記事はこちら

タグ /

Return to page top

×

