ホーム » 旅行 » 初!ジェットスターで成田へフライト

初!ジェットスターで成田へフライト

ジェットスター


格安航空のジェットスターに初めて搭乗した。

チェックインを済ませ、手荷物を預けるときに、重量を測った。
チェックイン時刻も30分前となっていて、はやい。
これは、ANAやJALなどと違う所。

でも、飛行機は思ったよりも窮屈っでなかったし、
割と快適なフライトで良かった。

上空から見た成田空港。広いのにびっくり!
着陸してから、所定の場所につくのも時間がかかった。
バスで到着ロビーへ。

手荷物はすぐに出てきたが、待っている人は少ない。
大半が機内手荷物だけの人のよう。
格安だから、利用しているってことね。

1階へおりて、ホテルの無料送迎バスのりばでホテルのバスに乗った。
約10分で、東横イン成田へ到着。

Return to page top

×

