ホーム » 旅行 » ジェットスターの変更手数料が、3,150円 にびっくり!

ジェットスターの変更手数料が、3,150円 にびっくり!

アメリカ旅行は成田出発。
そこで成田まで、格安航空のジェットスターを使うことにした。
羽田まで通常運賃で3万円以上かかるのに、5000円以下だなんて、
とても信じられない価格だもの。

でも、ネットで予約をして気づいたのは、実際は、表示価格では搭乗できないってこと。

まず、10kg以上の手荷物は、別料金。20kgで1100円
座席指定をすると、250円
クレジット決済をするときに手数料が600円
これらが次々に加算されていく・・・・
結局、最終価格は、12560円に。
でも、これで成田まで往復できるんだから、やっぱり安いと思っていた。

ところが・・・待ち合わせの時刻が変更になったため、
前日に成田に行かなくてはならなくなって、前日の便に予約変更をすることにした。
幸いな事に、価格はそのままで変更ができたのでよかったと思ったら、
なんと、3150円の追加支払いが表示されたのだ。

びっくりして、調べてみたら、予約変更手数料はちゃんと、3150円とあった。

さすがに、これにはショック!!でも、決まりだからしかたない。
次回からは変更しなくてもいいように、気をつけて予約しよう!!


Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。