ホーム » 旅行 » パッキングの仕方を調べて練習

パッキングの仕方を調べて練習

スーツケースに荷物を効率よく詰めれば、たくさん入ると思うけど
なかなか思うように行かないもの。

そこで、パッキングの仕方をネットで検索。
youtubeにいろいろあったが、日本人のはほとんどないなあ。
手荷物を公開するのは恥ずかしいからなのかな。

そのなかで、スゴイと思ったのがあった。
小さなバッグの中に、大量の荷物がてきぱきと納められていく!
ほんとに入るのかな・・・と思っていたが、あっという間に終わってしまった。

パッキングのプロ現る

衣類の詰め方には2種類あるようだ。

1つは、くるくる巻いて詰めていく方法
2つ目は、パタパタとたたみながら収める方法。

両方使えば、かさばる衣類もスッキリ収まる!!
しっかり、練習してスペースを取らないようにしなくちゃ!

Return to page top

×

