ホーム » 日記 » 歳月人を待たずとは良く言ったもの

歳月人を待たずとは良く言ったもの


歳月人を待たず!

これは、まさに実感している。
ついこの前に、2012年が始まった!と思っていたのに、
気がつけば、今年ももう2ヶ月を切ってしまったもの。
騙されているんじゃないかと思うほど時間が早く過ぎる。

85歳の母の介護をするようになって、しみじみ思う。
あと、20数年後には自分もこんなふうになってしまうんだろうかって。

将来、子どもたちに面倒をかけないためにも、今のうちの何とかせねばと、
スポーツクラブに通っているが、そんなに改善したとは思えない。

でも、放っておけば、衰えていくだけの身体機能なんだから、
運動することで、少しでもその進行を遅らせることができたらいいのではないかな。

そう思って、今日もスポーツクラブに行ってきた。

Return to page top

×

