ホーム » 健康・美容 » 体型を崩さない努力をしよう

体型を崩さない努力をしよう

街を歩いている時によく思うことは、歩いている人たちの服装のコーディネイトだ。

若い人だけでなく年配の人も、アンバランスな人が多いように思う。
高価なブランドの服とか、バッグ、アクセサリーを持つことより、
全体の調和、バランスがとれているものを身につけている方がずっと素敵に見えるものね。

そのためには、まず、体型が基本だわ。

太っているより痩せている方がいいというような風潮があるけど、
痩せすぎていても体にメリハリがなければ魅力は感じられないはずだもの。

体重ばかり気にする人が多いけど、体型の方を気にする方が大事なんじゃないかしら。
体重が今何キロだなんてどこにも書いていないんだもの。
ウエストがくびれてメリハリのある体型のほうがずっと魅力的なのだから。

体型を崩さない努力を続けていかなくちゃ、
フィットネスクラブで体型を維持できるようにがんばろうっと!
タグ / 体型

Return to page top

×

